· 

MTK Project、10周年の軌跡を辿る記念本の制作が決定!

フェスには落選したJONYです。

 

今日は、MTK Projectにとって特別なお知らせがあります。

なんと、私たちの旅の始まりから10年が経ちました。

そう、初めての作品が世に出たのが2013年9月だったのです。

去年完全に忘れていた。

まだ9月までは10周年期間ですので、セーフ

 

10周年記念作品ということにして、「魔王のたくらみ1 REBUILD」を公開いたしました。

しかし、それだけではありません。JONYとGAIKONが頭を寄せ合い、何か特別なことをしようと考えた結果、

MTK Project 10th Anniversary Book (仮)」を制作することにしました!!

 

この記念本では、MTK Projectの歴史を振り返ります。

公開作品(Canon)、亜空間作品(Legends)、そしてMTK Projectの前身となる非公開作品(Vintage)に加え、現在構想中の新たな作品(Unknown)まで、イラストと共に紐解いていきます。

 

イラストは全て書き下ろし。さらに、各作品にJONYとGAIKONからの寄稿も!

そして、今回は物理的な薄い本(健全)で有料出版したいと思います!

「pixivFACTORY」なら1冊から制作可能なので、こちらを利用させていただく予定です。

 

現在は、どのイラストを描くか検討中ですが、9月の出版を目指しています。

果たして間に合うでしょうか?皆さんの応援が力になります!

 

そして、MTK Projectファンの皆さんに朗報です。

今なら、記念本に掲載する書き下ろしイラストのアイデアを募集しています!

あなたが見たいシチュエーションや、特定のキャラクター同士の絡みなど、ご希望があれば、このブログのコメント欄やSNSでお知らせください。

素敵なアイデアは、実際に採用されるかもしれません。

 

MTK Projectを愛してくださる皆さん、ぜひこの機会にご参加ください。皆さんの声が、記念本をさらに特別なものにするでしょう。

MTK Projectファンが存在するかは別問題ですが、なにとぞ。